SENDAI ORIGIN

YouTubeチャンネル「SENDAI ORIJIN」制作者のブログ

ヤングチャンピオンの付録DVD出ているアイドル。実は最近個人撮影をした春谷美羽さんだった・・・

私が撮影した春谷美羽さん

 久々のブログです。最近感じたことですが、やはり私はブログが性に合っていると感じました。現在はコンビニ店員ですが、数年前までは会社員。労働組合を作り、会社と闘ってました。それは従業員、みんなの為でした。給料遅配が当たり前になっていた会社、いくら働いても会社が儲かってないからと昇給なし、ボーナスなしの会社を揺さぶりたかったのです。

 そのような行動を起こした私は、会社から一度、解雇されています。しかしその後、裁判闘争をし、解雇撤回、その際は記者会見までやりました。

 しかしそれも今となっては遠い過去です。もうあんまり職場で自分のキャラを変えて、会社を揺さぶったり、長期の裁判闘争はもういいです。ちなみにその会社は倒産し、今は別な経営者が引き継ぎましたが、私はその会社は離れています。

 前置きが長くなりました。でもそれができるのがブログ(笑)。

 さて、現在コンビニの店員で、土日や深夜関係なく仕事をしている私ですが、もともとオタクの部分はあり、昨年数回、地下アイドルの野外ライブに行ってました。YouTubeをやっているのでライブを撮影し、YouTubeの自分のチャンネルにアップしたりもしてました。ただ昨年暮れより、カレンダー通りの休みでないため、ライブに出向くことはなくなりました。やはりライブに出向くのはきつかったです。

 そこで最近では推しのアイドルの個人撮影がメインになってしまいました。昨年から他のモデルさんの撮影もしていましたので、アイドルさん個人の撮影にはスムーズには入れました。

 ので、ライブ撮影に関しては、今は他のカメラマンさんに任したい気分です(笑)。

 最近、動画と静止画を撮影したヤンチャン学園SENDAIの春谷美羽は、今回、指向を変えて、オトナっぽく、オシャレに、そしてキュートさも出るように撮影したいというのがありました。あまりオタク目線では撮影していません。だだ、私の撮影歴数年の腕で、どこまでできるかという感じでしたが・・・。


www.youtube.com

 

YouTubeの説明欄に書きましたが、奇しくも春谷美羽さんがヤングチャンピオンにのDVDに水着で出ている号(2024.2.27発売号)の発売日と、同時期のYouTubeアップになりました。

 私が撮影で接した春谷美羽さんは、天下のヤングチャンピオンのDVDのイメージより、YouTubeに私が出したイメージの方が、自分的には近いのですが(笑)。もっとも、このイメージで行けると感じて、今回の撮影をしているわけですが。

 もう多くは語りませんが、新たなるヤンチャン学園SENDAIの春谷美羽さんの魅力が発見できたら、こちらとして幸いです。